WEB

Amazonのデフォルトお届け(配達)先住所を変更する方法

Amazon配達先住所の変更

先月、結婚して新しい住所に引っ越しました。

部屋の片付けもある程度終わって「あれが足りないコレが欲しい」と日用品を何度かアマゾンで購入したのですが、注文の度に配達先住所をデフォルトで設定されている引っ越す前の住所から、新しい住所に変更する必要がりました。

この作業が非常に手間に感じたので、デフォルトで登録されている住所を変更しようとアマゾンにログインしたところ、めっちゃ分かり辛いorz

調べてみても、わかりやすい手順が掲載されているサイトがなかったので、住所を変更する手順を書き残しておきます:)

↓Amazon公式の手順説明↓

Amazon.co.jp ヘルプ: アドレス帳の内容の変更
Amazon.co.jp ヘルプ: アドレス帳の内容の変更

PR

住所変更手順

手順1:ログインする

アマゾン/ログイン

まずは変更したい住所が紐ついたアカウントでログイン。

手順2:アカウントサービス

アマゾン/アカウントサービス

画面右上の「アカウントサービス」をクリック。

手順3:アドレス帳

アマゾン/アドレス帳の内容を変更する

「アドレス帳の内容を変更する」をクリック。

手順4:規定の住所を変更

アマゾン/お届け先住所の変更

規定の住所に変更したい住所情報に表示されている「ここをクリック」をクリック。

完了

お疲れ様でした。これでアマゾンで設定されているデフォルトの配達先住所が変更されました。

この記事をシェアする

前の記事
次の記事

コメント

  1. tk より:

    たすかりました!本当Amazonは買い物以外のことするには使いづらい!

  2. マグマ大魔王 より:

    わかりやすい解説ですぐ変更することができました!
    ありがとうございます!

マグマ大魔王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事と関連性の高い記事